雨降って地固まる

こんにちは♪  

しあわせ案内人 おいかわのりこです😊
週末は、入会カウンセリング、お見合い、写真撮影ラッシュです。
台風も近づいていて、お天気気になります。しかし、良いことわざがありますね。『雨降って地固まる』そうなんです。何事も前向きに捉えて行きましょう!

明日、初のお見合いを迎える会員さんがいます。ご縁が繋がりますようにと心から祈るばかりです。

初のお見合いはなにかと緊張するもの。でも、会って話すだけですから、必要以上の緊張はしなくて大丈夫です。相性の合う人とは自然と会話も弾むものです。自分の直感を信じてみましょう。目の前の方に興味が湧き、もっと知りたいと感じたら◎。

そこまで感じなくても、もう二度と会いたくないと思わないのであれば◯です。交際に進んでみましょう。何度か会っているうちにじわじわと相手の優しさや思いやりを感じることもあります。

どんなに綺麗な顔でもどんなにカッコ良い顔でもすぐに見慣れてしまいます。それと同様にどんな顔でも見慣れるということです。そして、今ステキでもこの先太ったりして変わる可能性はありますからねー。

内面はなかなか変わりませんから何を

それでも顔にこだわる方は、それでもいいですよ。

こだわりを捨ててまで結婚したいわけじゃないと!とおっしゃる方増えています。

自分が納得するまで探せばいいと思いますよ。

プランニングフォルテでは、システムだけではなく、あらゆる人脈でお相手探しをサポートします。

秋は、婚活スタートする人が増える季節です。クリスマスに向けてステキなパートナーを見つけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月21日 | カテゴリー : 報告 | 投稿者 : noppegon