ミニランチパーティー🎉

こんばんは〜♪

しあわせ案内人   おいかわのりこです。

本日、銀座にてマリアージュ旭さんと合同でミニランチパーティーを行いました。

少人数の気軽なランチ会ということで、皆さんとても楽しく気軽な雰囲気の中、美味しいランチを食べながら、話も盛り上がりました。

どうしたらこの人と結婚すると決められるのか?

皆さま、結婚したことのない方は必ず疑問に思うことのようです。

それは結婚したいと思う人と巡り合った時にしか感じないわけですから、分かってたら、もう結婚できてるってことですよねー。

迷ったら、辞めろ!というのが、私の基本的な考えです。

ただ、その迷いが結婚して次第に気にならなくなることなのか、重要な問題になってくることなのか、それは迷いにもよると思います。

さほど気にしなくてもよいと思うことで迷っていたら、背中を押しますけど、そうでない場合は辞めろ!になります。

そのへんはしくじった者でしか分からないかなぁと思います。

また、4月の婚活シンポジウムで勉強したことの一部もお話しさせてもらいました。

子供が欲しいと思っているなら、男性も女性も早い方が良いということです。

そのうちとか、いい人が現れたらとか、そんなことを言ってる時間はあるのかよく考えていただきたいということです。

今が一番若いんですからーー❗️

とにかく、婚活の今の現状とか結婚をリアルに考えられる情報を発信していこうと思います。

次回はさらに人数を拡大し、夜行うことを誓って、別れたのでした!

とにかく楽しかった!美味しかった!安かった(笑)!我ながら良いお店を見つけたと思って、満足した1日でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年9月10日 | カテゴリー : 報告 | 投稿者 : noppegon