北海道旅行

しあわせ案内人  おいかわのりこ  です!

北海道に家族で行ってきました!

北海道は小学生の修学旅行に始まり、何度か訪れたことがありますが、今回は知床半島と網走の旅。

特に世界遺産の知床に行くのがメインです。すごく楽しみ!

中標津空港でレンタカーを借り、摩周湖へ!霧のない摩周湖が見られてラッキー🤞でしたーー

その後豪雨になり、時間がちょっとズレていたら、こんな摩周湖は見られなかったと思います。

母を連れての家族旅行でしたが、行って良かった!

娘たちも感激していたし、母も楽しそうでした。何より私が一番喜んでいたかもしれませんが…(笑)

このところ旅行に行く機会に恵まれていまして、日常から離れることが多く、気分転換になるだけではなく、見たことのない素晴らしい風景に心打たれて感動することって大切なんだなぁと改めて思いました。

今回のイベントは、私の再婚した夫と私の母、娘たちと一緒に行く初めての旅行でした。

企画してくれた夫にも感謝です。

結婚するといろいろあります。

自分の人生を一緒に歩んでくれる人がいることが何よりも嬉しく、感謝しています。

素晴らしい景色とステキな時間にありがとう😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です