モテる女性⁇

こんばんは❣️

しあわせ案内人   おいかわのりこ   です。

モテる女性になるために…とかよく目にしますが、そもそも大勢の男性にモテる必要ってあるんですかね?

よく男性がいいっていう女性、女性から見て⁇って思うことないですか?

自分のことをいいと言ってくれる人が一人いればいいんじゃないんじゃないのかな?

その人のためにやってあげることと、その他大勢にモテるためにやることって違いますよねー。

そこんとこ勘違いして結婚しても、うまくいかなくなるだけですよ。

交際期間は、ずっと一緒にいてお互いを支え合える存在になれそうか、そこを見極めることが大切です。

今の収入は一生保証されているわけではないわけで、もしその収入がなくなった時に、それでも好きでいて、支え合える存在なのか、そこが重要なんです。

今の表向きの条件だけに目を奪われず、もっと深いところを見て、判断していく必要があると思います。

会員の皆さんの様々な想いを受け止め、その方が末永くしあわせな結婚生活を送れるように、一緒に考え、サポートすることを心がけています。

自分の好みやタイプだけを追い求めるのではなく、自分がしあわせになれるお相手を知るところから始めてみてはいかがでしょうか。

暑いので、辛いカレーを食べて汗をかき、体温調節しましょう!

では体調管理に気をつけて、元気で頑張りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です