結婚記念日

こんばんは😊

しあわせ案内人   おいかわのりこ   です。

昨日は3回目の結婚記念日でした。

銀座のお寿司屋さんに行って、美味しいお寿司をいただき、2人でお祝いしました❣️

3年前の昨日46歳の時に再婚して、2人だけの結婚式を挙げました。

何度目であろうとその相手とは初めてのことであり、記録に残すことは大切だと思うんですよ。

そのときの嬉しさや感動って、やっぱり忘れられないものです。

私は、24歳の時最初の結婚をしました。いま、翌年生まれた娘が同じ24歳になりました。

娘を見て思うんですよ。若い、若かったなーと。何も分からなかったです。今と比べると。当たり前ですが…。

20代、30代、40代、50代それぞれの結婚があり、想いがあるなぁとつくづく思います。結婚に求めるものも違うような気がしますね。

日々、いろいろな方々の想いを受け止めています。

運命の人と巡り会うためには、時間を要したり、さまざまな苦難があったりすることもあるのです。

あなたの運命の人との出逢いは、これから。一緒に探してみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です